椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 5f019968706e
昨日もベロンベロン!めっちゃたのしかったー!!
のんぴうつしてない♡爆

5月おわりましたねん!はるきゃんのバースデー期間もやっと昨日でおわりましたよー!!
最後までたくさんのお客様きてくれた(^○^)うれしー

おかげさまでライジンググループ過去最高売り上げ達成いたしましたん( ・∇・)
自分で自分の記録塗り替えてるw w

みなさまお祝いしてくださってありがとうございました!

6月は燃え尽き症候群で、何も予定ないし、休みめっちゃもらう気満々だけどw

今月もよろしくお願いしますー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top