椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 11d1e79705eb
昨日ラストにピンドン飲ませていただいて、テンション上がったままのんぴに拉致られて飲み行った(^ω^)

最近お金の使い所ないからのんぴ酔わせるために貢いでる。爆
なんでもない日に謎にシャンパン飲んでたよ。セレブ気取りかよ!
トリスタにハマって使ってるわけじゃなく、のんぴ酔わせるためだよ。笑笑

そんでラーメン奢ってもらってベロンベロンで帰宅したでや(^∇^)
案の定ジム行けなかったよね。

今日これから天ぷらが待ってるのに。。

明日同伴ないからゴルフレッスンとジム行ってくるお!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top