椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 716e6396fdaf
昨日みんなベロンベロンだった件w
ゴルフ後に飲むのはマジでやばすぎーる!!
しかも謎に忙しくさせていただいた!(^O^)

今日休みだったけど昼間寝てしまって寝れなくなった。。
だからこれからのもーっと。笑
アウトレイジとナラタージュ借りてきたから観ながら飲み開始しまする

あーーー今月マジでめっちゃ飲んでる!!
嬉しいことであーる。
ほぼ毎日ベロベロでしあわせ。
今月入ってから5回は店で寝たなw w
誕生日月間おそるべし

今週のんぴとれなちんご飯連れてこーっと
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top