椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main d334e6128c10
早起きして友達と海鮮丼食べに行ってきた(・∀・)!
うにいくら丼!なんてゆー贅沢やー。うに大好き。
やっぱりムラサキウニよりバフンウニよね!うんうん
誕生日だれかウニケーキとかくれないかな??
はるきゃん甘いものあんまり食べないからそれくれたら好きになるかもしれんw w

なーんてな!へっ(・Д・)




6月になったらビーナスの雫食べるのが今の目標です(^ω^)
雫ちゃんを食べるわけじゃないお!ウニの王様だお!あ、こんなところでおっさんずらぶの影響が。。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top