椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 970a3f49c1eb
どーも、誕生日前に仕事放棄中のはるきゃんです(・∀・)

はるきゃん、映画大好きで、
今まで観てきた中のラブストーリーではダントツで50回目のファーストキスが好きなんだけど(いつかの日記で語ったかも)










なんで日本版で作っちゃったのーーーーーーーー!!!



( ;∀;)笑笑

まあ100歩譲って長澤まさみと山田孝之演技うまいからいいけど。
あれはあれで完成版なんだから超えられないよ絶対ww
何回観てもおもろー!おすすめです。洋画ね!!!笑


そんでもって全然関係ないけど、
4日、5日、6日はたくさん飲むぞ(^ω^)

みなさま遊びに来てくださいまし♪( ´θ`)ノ
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top