椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 8efd583bd342
もうアスパラの時期やでー。
昨日は友達とご飯食べに行ってワイン飲みすぎて酔っ払ったからすぐ帰ってきた!笑
いや、帰ってきてからも1人で飲んでさらにベロンベロンだったw w٩( ᐛ )و

てか久しぶりに月9おもろーだった!長澤まさみかわいいな!

今日はひなのちゃんとみくちゃんに一緒に同伴お願いしたのだ!初メンたのしみー!( ・∇・)
ひなのちゃんは酔わなきゃつまらんからはやく酔わそう!爆
最近気づいたけど、ちゃんみくは酒が弱いんじゃなくゲームが弱いからすぐ死ぬんだとw w結果アホじゃんw w

今日もお酒大量摂取しまーす!明日ゴルフレッスンいけるのかな。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top