椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main d15af479fa7f
激辛シリーズ(´-ω-`)
毎回激辛麻婆麺食べるんだけど、初めて華龍閣でたべれなかった!!笑笑
毎回毎回辛くなってく。。
お会計の時、今日は1番辛かったですって言ったらめっちゃ喜んでた!!爆
食べさせたいのか食べさせたくないのかわからない件w

そんで昨日ジェリーあそびにいったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)ワイン二本空けてから出勤ー!
パンテールでゲームやってて、罰ゲームシャンパンか激辛麻婆麺か自腹テキーラってゆー謎のあそびしてた。
腹壊す人多数w w

そんでまたジェリー戻ってシャンパン3本。
もはや貴族のあそびや。

たくさんご馳走さまでした( ˘ω˘ )めっちゃ楽しかったけど、帰ってきてすぐ死んだ

今日はなんも予定ないからおだやかに飲もう(・ω・`)
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top