椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 0a83a272ceea
今日ね、今年初打ちっ放し行ってきた(^◇^)
イーグルで教えてもらってるんだけどなんとなく去年のコツ取り戻してきた!やはり通わなければだめらしい笑
そんで教えてくれてる人に勧められたんだけど、ゴルフ一年目だったら、ここのコース何回行っても千円らしい!1日1組限定とかなんだけどね、打ちっ放しより安いよね。だれか連れてって!笑
今年はゴルフ本格的にする予定ー(´∀`)打ちっ放し通おっと!★
今日はこれからにくよし行くんだ!久々だから楽しみ♡
胃腸炎で2キロくらい痩せたのにきっとすぐ戻るやーつ。笑
夏が来るので。明日から真面目にジムも通います笑
デブ好きできてくれてるお客様、痩せてしまったらすまぬ

今日もパンテールでお待ちしてます♡
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top