椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main a8d30575a8ad
5月いっぱいでみーちゃんこと滝沢みかがパンテール卒業でしたーん。いまね、酔っ払いで書いてるよ!笑

みーちゃんとは中学からの同級生で、誕生日も1日違い、血液型も同じO型、でも性格と顔は全然ちがう!が、しかしめっちゃ仲良し。たぶん。笑

2年前にラウンジで働いてたみーちゃんを一緒に働こうとスカウトしてきてそれからずっと一緒に働いたのだ(^.^)えみりたんもはるのスカウトだよ?笑
はるの仕事に対してのグチも相談も楽しいことも辛いことも全部聞いてくれたみーちゃん。はるのお客さんもみーちゃんと仲良しな人多過ぎて、ほぼ毎日同じ席で飲んでいたなー!ごはんもゴルフも3人で行くことめっちゃ多かった!♡ほんとに仕事も遊びも飲み会も全部全部一緒だった!!はるにとって1番の良き理解者で、1番の親友で、1番深い付き合いのみーちゃん。そんなみーちゃんが昨日でパンテール卒業でした。

めっちゃ寂しいし、えみりもみーちゃんも辞めてこれからのパンテールの仕事がわたくし実はめっちゃ不安。。。けど、それははるのワガママなのでこれからすすきのでがんばるみーちゃんを応援してあげたいと心から思っております。えみりも九州で穏やかに暮らしているのだろうか。笑
一生会わないわけじゃないし、きっとみーちゃんとは毎月会うんだろうけど、普段口では恥ずかしくて言えないのでここで書いてみた。読んでるかな?笑
去年の誕生日えみりとみーちゃんと3人でバースデーイベントしたこととか、ディズニーとかユニバーサルとか3人で行ったこととか、昔の写メの思い出とか見てたらあの時代はほんとに仕事もプライベートもめっちゃ楽しかったんだなーとおもう!毎日しごとしてなかった。ごめんなさい笑

これからは3人で別々で生活していくわけだけど、はるきゃんはとりあえずパンテールでもう少しがんばろーかな?笑
2人とも叶わなかった寿退社しちゃったら先抜けすまぬ。そんなことは1番ないけどな笑

はるきゃんはまだ辞めませんのでわたくしのお客様、もう少しお付き合いねがおーう!だれかススキノ一緒に飲みにいこーね?笑
しばらくみーちゃんロスでテンション低いかもしれませぬ。癒してくださいませ笑
みーちゃんほんとに2年間お疲れ様でした♡♡
さっきまでみーちゃんと飲んでたから酔っ払い、おやすみなさーい。笑
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top