椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main b8c21658405d
携帯変えて来た(^ω^)うふふ
もうちょーしいいわよ!

昨日はシュプールのママとトリックスターのりいやくんが後祝いに(´∀`)ママ、佐藤かよに似てておかわなの♡ごちそうさまでした(^_^)

最近、僕運命の人ですいっきに見たんだけどおもろ!きゅんきゅんしちゃうね、あれ!今週もお楽しみ!

そんなことより、海外ドラマのブラインドスポットファーストシーズン全部見終わったんだけど続き気になりすぎてやばい!中途半端すぎる。。。WOWOWで今シーズン2やってるからつなごーかまようくらい!笑

そして7月ドラクエの新しいやつ出るからプレステ4買おうかな、自分の誕生日祝いに。そのつもりでauのWi-Fi契約して来たでや!(^.^)
なおさら引きこもる予感。
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top