椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 1c405dad0d9e
にっきサボりすぎててすみませぬ。
最近アイリスのりおちゃん、パンテールに遊びに来てくれるの(^ω^)
今週2回もー!!うれしーい♡
女子と飲み活中。笑

さてさて、はるきゃん今週ずっと死んでました。いや、今もかな?
飲みすぎじゃないですよ!(いや、それもあるか。。)
まさかの風邪ひいて、毎日熱出ながら出勤ー!!もちろんアルコール消毒してましたよ!ほぼ毎日テキーラ飲ませていただきました♡笑

なんかまだインフルエンザ流行ってるって言われて、びびって昨日病院行ったけど、インフルエンザもマイコプラズマもマイナスだったから安心して昨日も飲んでおりました。おだちすぎてチーーーン。笑

今日も元気に出勤でーす!お待ちしております(^_^)
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top