椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main f19881377f1d
Main a33f8c937552
Main 7d1a146812c6
Main f41e6e6f4337
お久しぶりです(^_^)!
誕生日ようやく落ち着いてきた今日このごろ。
これね、誕生日の次の日撮った!笑

まさかのオリ吟醸売り切れの、オリワインあと2本!笑
結構出るんですね(^∇^)
オリシャンはまだありますよーっと!後祝いしてくれるって言ってた人、絶対しろよー!♡笑

お花も青いバラとかスヌーピーとか可愛いのもいただけました(^。^)
当日ね、のあちゃんべろべろすぎてめっちゃうけた!!
帰ってから実家の鍵ないって電話きて、電話かけ直した時にはもう寝てたらしい!爆
かわいすぎる。。

さてさて、昨日から桜イベントやっておりますがまだ初日だったからかみんな空回り。笑
今日からはがんばってやっていきまする(^_^)
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top