椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 5ad4efbb65c5
Main 0f405958f6a8
また日記消えた。しょぼーん笑

そいえば阿寒のラビスタめっちゃよかったー!
ごはんも美味しかったしお風呂もきれいでやんした( ´∀`)
難点は山の中で電波なくてテレビがみれないところ。笑
昼はね、釧路まで行ってスパカツ食べてきましたよーう!

最近仕事しないで遊んでばっか、とゆーか飲んでばっかなのでそろそろ真面目に仕事してみよーかな。(^^)

あー今日暇そうだから早上がりして女の子のお店あそびにいこーかなー。全然反省してない。笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top