椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 4537476c8bb2
昨日はハードスケジュールでしたわよ(^.^)!
8時からアイリスまたまたお邪魔しました♡写真撮り忘れたから、前回の泥酔写メ!笑
はやい時間行きすぎて、2人ともシラフだったから前回とはまったく違った飲み会。爆
どっちにしろ2人ともパリピすぎてたのしかったー!!(^ω^)
系列じゃないけど、おすすめです。笑

そのあと、クオレ行ってあいかさんのバースデー(^-^)シャンパン飲んで酔っ払いーのそのあと出勤!!週末なのに遊んでてすみませぬ。

そしたらね、逆サプライズ!1時過ぎにアイリスのリオちゃん1人で来てくれた( ´∀`)♡ラストまで女子会!楽しすぎたー
昨日は仲良しのお客さんばっかだったからただの飲み会(^.^)
↑結果仕事してないやん!笑

今日も出勤してまするー♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top