椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main d3239215ffe3
Main b82fd712f460
最近はるのブログ見てここのごはん行ってみたー!とか行ってみたいー!って言っていただくこと多いんだけど、結構うれしい!(^-^)笑
食べること好きだから皆様も行って共感してみてね!いや、はるきゃんのこと連れてってくれてもいいですが。図々しい笑

さてさて、今回の写真は最近よく行かせていただいてる松と松の2号店の写真でございます(^_^)
オマールエビ大好きな私。オマールエビのフリッターとグリル盛り合わせてきな!松2号店最近できたんだけど、こっちは和食なのでげす。^ ^

食べ物ブログばっかでごめんなさい。笑
自撮り載せるよりは見苦しくないかな?笑
早上がりで帰ります!おやすみなさい。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top