椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 7647f126cc0b
みなさま!お久しぶりでごわす!(^ω^)
最近更新してなくてごめんなさい。。サボってました。笑

イベントのポスター!まだ未完成だけども^ ^
お客さんに見せたら俺ギャル派って人多いんだけど、どゆこと?笑
喋らなかったら清楚系なわたしとものんでくださいなー♡ぐふふ

土曜日終わったあとね、居酒屋行ったんだけどさ!まさかの携帯置いてってそのまま帰ってしまった。そんでもって酔っ払ってたから日曜日の昼間携帯ないことに気づき、めっちゃ焦ってお母さんにアイフォンを探すのアプリやってもらった!笑
今の時代めっちゃ便利ですね。
居酒屋も日曜日休みで昨日の夕方やっと取りに行けたってゆー!!(╹◡╹)自分でもあほすぎてびびる!連絡くれてたみなさますみませぬ。無視していたわけではございません笑

2連休だったし、またバリバリ働きまする(^^)
パンテールでお待ちしてます♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top