椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 9152c4c93192
Main 92244e968e09
最近の食生活やばい!こんなの旅行中に食べてたらそりゃ太るよなって感じ。笑
今日部長に会って第一声が太った?って。笑
はい、すいません、太りました。明日撮影なのにやばしー!
てか明日同伴料無料なのに予定ない(´;Д;`)
だれかごはん誘ってくれてもいんだよーう♡ヘルシーなものな!笑

酔っぱらいのため変な文ですみませぬ。昨日はたくさん飲ませていただいてありがとうー!!テキーラ祭り♡今日もワイン飲みすぎて酔っ払いなーう。

パンテールでお待ちしておりまする(^O^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top