椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 5d0b109a115f
昨日から大阪きております(^O^)
ねー、これ一応グリコね!笑
大阪、キャッチいすぎてこわい。治安悪い。でもたのしー!笑
串カツ食べて、スイーツ食べて、たこ焼き食べて、ギョーザ食べて充実しておりまする(๑˃̵ᴗ˂̵)
↑ただのデブ旅行。笑
3時半まで夜遊びして今日は午前中からユニバーサルきたんだけど、150分待ちのスパイダーマンのアトラクション並んでる現在。ひまなので日記こうしんー!(^ω^)いまでやっと80分くらい笑
さっきみーちゃん立ったまんま寝ていた!ってちくっておこう。

はるきゃん生きてますー、またまた更新しまする!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top