椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main ea7010650284
お久しぶりでげす!
世間は三連休!わたしも三連休!どーも!椿はるなです(๑˃̵ᴗ˂̵)きゃぴ
本日登別温泉来ておりまする!(^O^)
某病院のときのオペ室の時のなかよしさまたち♡
でもまさかの、1人授乳中、もう1人妊娠中で飲めないとゆー事態!そんな中、まさかはるきゃんだけ飲むわけないよね。そーだよね。

1人でワイン飲んでますがなー!!他2人ノンアルビール。笑
こどもちゃん連れて来てるんだけど女の子だから、3.5人で女子会。笑
仕事してる方ごめんなさい、くる予定だった方ごめんなさい。
はるきゃん羽伸ばしてますがな!よく1人で登別たどり着いたな。(ナビのおかげです)

明日は新千歳でみーちゃんと待ち合わせ♡あの子起きれるのかしら?笑
これからまた温泉行って来ます!あでぃおす
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top