椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 8bf33fce71e8
つぼちゃんで広島焼き食べてきたよー(^ ^)!
やはりげきうまー!!最近粉もんマイブーム(^.^)もんじゃ焼きとかお好み焼きとかたまに食べるとおいしいよねー!

昨日はめっちゃ酔っ払いでやんした。トランプで負けたらショットでワインってゆーワインの飲み方知らない人の飲み方していた笑
数数えてたんだけど、結果16杯飲んでいたよ。そりゃお酒弱くてかよわいはるきゃんなら酔っ払ちゃうよね、うんうん。
でもしばらくしたら復活して久しぶりにハイボール飲んでたらまた酔っ払って、帰り恒例のみーちゃんとテキーラ飲んでまた酔って。楽しい楽しい土曜日でやんした!ありがとー!
今日は日曜日なのでお休みいただきまする〜!またみーちゃんがはるんち泊まってるよ〜〜!いま、朝方ワイン絨毯にこぼしたこと思い出した。しょぼん。

また月曜日からはたらきまーす!あでぃおす
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top