椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 3deb385bbe24
予定がだいぶ決まってきましてん(^ν^)
はるきゃんの休み、181920と2627に分けてもらいましたー(^.^)
三月の三連休まるまんま貰えるとか奇跡ー!!
だがしかし、三連休だからこそどこも高いし混んでるのです笑

18日は同期の看護師3人で登別の温泉いくよー♡2人とも旦那の転勤で遠くにいるから会うの1年ぶりくらい!楽しみすぎてちびりそう。

そんで、19日から2泊でなんとみーちゃんとえみりたんと旅行♡みーちゃんも休み貰えることになったのだ♡九州か大阪らへんかなー!^_^

26日からはシンガポールぶりに東京のお友達に会いにいくのです(^.^)東京で飲むの久しぶりー!ほんとはディズニーとか行きたかったけど混雑予想カレンダー見たら激混みだったから断念。笑
温泉とか飲みとか飲みとか飲みとか!はるきゃんが飲み散らかしてきてやりましょう笑

いやー楽しみすぎるー!いま吐きそう!笑
行ったら写メアップしてみんなに楽しさアピールしてやる
それまではバリバリ働くので会いにきてくださいな( ̄▽ ̄)
今日もパンテールでお待ちしております♡
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top