椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 9af3a39f401e
お肉食べたいお肉食べたいお肉食べたい!
誰か連れてってー!お金は割り勘で構いません。
↑割り勘かーい笑

今日は美容室なのでする(^ω^)
髪の毛明るすぎて、昼間すっぴんで歩いてたら頭悪いギャルもどきに見えるので暗くしてみよーかと!
決してギャルではないのだけどね!たまにそーゆーギャル歩いてるの見て、自分もそー思われてないかなって不安((((;゜Д゜)))))))ガクブル
でもはるきゃん黒髪全く似合わないのでげす!見た目清純系のはずなんだけどな。え?笑

そいえばお店の入り口にサイネージ設置することになりました(^◇^)
(ザキヤマ店長が65インチと50インチの選択でケチって50インチにしたことだけは言わないでおこう。)
映像流れるのお店の中だけなので顔出しできない子も全員撮影なのでげす!隠れ可愛い子もいるからチェックしてみてね♡
来月から設置予定でげす(^^)ではでは!
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

774R774R 02/23 14:34
この肉塊には目がくらむっ(≧∇≦)
page top