椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 0cedfbac83bf
今日のドレスきつくて着てなかったんだけど挑戦!やはりきつい!笑
最近黒服とか社長に、おっぱい大きくなったね〜、なんか入れた?とか言われるけどそんな豊胸できるくらい休みもらえないし、太っただけだろ!笑
ただのセクハラです。

そんなこんなで来月5連休いただきまーす!予定ね!笑
いや待て!豊胸するわけではないぞ?笑
いや、だからといって鼻とか鼻とか鼻とか手術するわけでもないからね?おい、だれが鼻低いんじゃーい!!Σ(゜д゜lll)被害妄想w

5連休あるのでえみりたんと旅行行って参ります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
残りの休みは伊達と室蘭に転勤した看護師の友達と温泉でもいこーかな!
それでも時間余ったら東京のシンガポール一緒に行った友達と飲んだくれようかな!
みーちゃんは休み取れないからパンテールに置いてくね。笑
どこいこーかなー!たのしみー!!
久しぶりに5連休なので、仕事を忘れて楽しんで参りまする!えへへ
はるきゃんロスのお客さま増えちゃうな♡笑
今日もげんきにしゅっきんちゅーう!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top