椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 7fa2db61b72b
昨日はおかげさまで忙しくさせていただいてありがとうでした!
珍しく忙しすぎたー!!(;_;)
イベント来てくれた方ほんとにありがとう♡
よっぽどはるきゃんからチョコ欲しかったんだな!なんつて笑
最後はテキーラ飲んでた始末!笑

てかこの前ね、初めてひれ酒飲んだ(^○^)
めっちゃ美味しかった!笑
自分酒飲みなんだなと改めて感じました。。笑

昨日混んだおかげで今日まったく予定ありません!断言。笑
だれかかまってくださいなー(^-^)
パンテールでお待ちしておりまする^_^
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top