椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 37680f6228ea
どーもお久しぶり!
はるきゃんです♡わわわわ〜(^○^)←クロちゃん風

先週みーちゃんと飲みに行ったんだけど、もう1人の友達と3人でカラオケとかチンチロして気づけばテキーラ一本空いていたとゆー。笑
頭おかしいことしていた!やはりテキーラは気持ちよく酔えますな!
みーちゃん、酔いすぎて自分が1番飲んだ飲んでないでけんかしてた!爆笑

先週はみーちゃんと飲みまくった週でやんした!2人とも病んでるのかしら?笑
はるんち泊まって、人の体の上に足乗っけてた写メは公開しないであげましょう!ココココ

今日からまた1週間がんばりましょーう(^O^)
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top