椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main a03aba4a82f1
ついに土曜日でえみりたんラストだった(;_;)

中学生の時から友達で、えみりたんがパンテール入る前ははるの髪の毛のセットしてくれていた!そんでセットやめるってゆーのではるがパンテール誘ったのでした(^^)
1番同じ席に着くのが多かったし、1番長くパンテールを共にしたえみりたん( ͡° ͜ʖ ͡°)ほんとにお疲れ様♡
まったく寿とかじゃないのに、謎に結婚しますーイェーイ!とか言ってエレベーター前で叫んでた。ばかだなとおもった。笑
最後までめっちゃ楽しかったなー!!
仕事はもう一緒に出来ないかもだけど、プライベートでは会えるからいーか!笑

たぶん友達。笑 のえみりたんのために来てくださったお客様方ありがとーでした(^○^)そのおかげで金土はめっちゃくちゃ混んだよー!

そして報告なのですが、実は、はるきゃんも辞め




















ません。
↑だろーな笑

今後ともパンテールをよろしくお願いします(^O^)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top