椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 43c307793a2c
去年飲んだ日本酒!めっちゃ美味かったー!!原価聞いたらびっくりだったよ_:(´ཀ`」 ∠):ごちそうさまでした♡

さてさて、2016年も終わりましたねー!
はるきゃんと遊んでくれたみなさまありがとーです(´∀`)
お店に顔出しに来てくれてほんとに嬉しいー!!
お客様のおかげで元気に働けた1年でしたー!
完全に働きマンの年だったなー( ̄∀ ̄)
そのせいでかわかりませんが新年早々風邪ひいて寝込んでいたわたし。笑 疲れがどっと出たのかしら。
昨日なんて温泉行ったのにずっと寝てた!!笑

今日熱あったけど薬飲んで下がったから出勤しましたよー!
だれか声ガラガラはるきゃんと飲んでくださいまし(^ω^)
2017年もパンテールでお待ちしてます♡
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top