椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main bb28e1b5a365
最近サボり気味ですみません。。m(._.)m
先週幸旬行って来たけどやはりうましー!♡
ごちそうさまでやんした!(^。^)

昨日ね、休みもらってたんだけど休みの日なのにパンテール飲みに行ってきた。笑
なんてお店思いな良い子なんだろう、わたし♡♡笑
こんなに貢献してるんだから、なにかしらのご褒美あっても良いよね♡って思ってたらお店からテキーラ4つサービスででてきた。わかってんなーこの店。

べろべろのまんま帰ってきて、コートきたまんまソファで寝落ちしてましてん笑
今日も飲みますよーう!
パンテールでお待ちしてます(^^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top