椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main a56cdac20896
弟の部屋にさ、自分の小さい頃の写真飾ってあった!爆笑!笑
鼻だけ一緒なんです。似てるでしょ?笑

さてさて、9月もはるきゃんと飲んでくれた方々ほんとにありがとーです( ^∀^)私も飲みたがりだから一緒に飲んでくれたらほんとに嬉しいー♡♡
せっかく来てくれても混んでる時とかだったらほんとに申し訳ない気持ちになるこのごろ。暇なときめちゃくちゃあるのでぜひぜひ10月もよろしくです(^ω^)

さーまた明日も飲みますよー♡パンテールでお待ちしてます^ ^
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top