椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 5373e4e6a86d
最近ヤニブってゆートランプゲームにハマっているはるきゃんとみーたんです(^ω^)
系列のバーの店長に教えてもらったんだけど、ここ最近旭川の若者の間で普及しているらしいww
そんで画像加工してくれた!笑
昨日もおとついもこのゲームで大量に飲んで泥酔してたん。。
知りたい方はパンテールかアングラまで。笑

巷では食べマルシェみたいですね!
私は行かない予定ですが。今日映画行く予定ですが。
しかも今日お店終わってから誕生日会で神楽岡公園で焼肉だよ?最低気温8度だよ?決行を企てた人すげーな。。絶対さみーよー

そんなわけで外で寒くなる前にお酒であっためてくださいまし(^O^)
パンテールでお待ちしてまーす♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top