椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 2229124a8b6a
今日も打ちっ放し行って体にムチを打ってるはるきゃんです(^ω^)笑
そろそろ手の皮剥けそう。。

昨日ほりたんの送別会でゲームしてテキーラ始まってベロベロでしたーん!楽しかったー!
そして写メアップするとか言って撮り忘れたー!笑
さよならほりたん。。

今日さ、謎にキラメキに出勤予定だったんだけど、結局人足りてるからパンテールでいーよってゆわれたさ!
告ってないのにフラれた気分。。笑

なのでやはりパンテールにいますよー(^O^)
お待ちしております♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top