椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main c79e9b140ab1
昨日映画のシザーハンズ見てたんだけどさ、今年のハロウィンこれきよーかな。ってたった今みーちゃんに相談したんだけど、お酒作れないべって言われてボツになりました。かなしい。
でもよく考えたら髪型とかやべー。笑

そいえば打ちっ放しデビューしやした(^ω^)
教えてくれた講師の人にセンスあるとゆわれ、テンションあがったはるきゃん。単純だから日曜日も練習いこーかな!体格通りパワー系です。
そんでもって全身筋肉痛で苦しんでいる。
ゴルフダイエットはじめました。

週末なのに待機中。。だれかのもーよー(^O^)
パンテールでお待ちしてます♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top