椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main eea9954a7f22
お盆期間中はお勉強強化週間にしよーかと^ ^
結構本屋さん好きなんだけど、コーチャンフォー行って本買いあさってきた!笑

なんかさ、話してて面白い人になりたいし、オシャレもしたいし、食事のマナーとかちゃんとした人になりたいし、家計簿つけてお金貯めたいし、といろいろ目標立てよーかと思ってる今日この頃。

26歳はお勉強して大人の女になるのが目標(^O^)
つってお店でめっちゃ飲んで騒いでるんだから、まったく大人になりきれてないんだけども。。笑

このままではガリ勉はるきゃんになってしまってつまらないので、だれかパンテール飲みに来てくださいまし(^ω^)
お待ちしてます♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top