椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 6d18e7d3af8d
さてさて、お祭り明け暇テールでござんす(T ^ T)






ご愛読のみなさまにご報告があります。
意外にも、昨日やっと処女を捨てました。
26歳にして初体験だったのでなんか新鮮でドキドキした♡
1時間で終わった私の初体験は処女の割りに扱い雑にされたのではないかと思ってます。かなしい。






そう!ロアクラブに初めて行きました*¥(^o^)/*笑
暇テールすぎてロアクラブに売られて行った。。。
でも懐かしい先輩とか居てなんだか楽しかったよー!
1時間だけだったけど、また行きたいなー!
次はセミ処女だから少しは長く使ってくれるといんだけど。笑

以上、下ネタはるきゃんでした。笑
↑ひまかって笑

パンテールでお待ちしてます(^O^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top