椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 2f65703be724
新しい名刺できましてん(^ω^)
欲しい方はパンテールまで♡いねーか。笑

今月も、残り3日ですねー!
今日はパリ街にある“ふく”てゆーお店行ってきたよ(^O^)
お魚さんうまかったー♡♡

けど、もうお腹空きましたよー笑
最近韓国ドラマにハマっております。
お客さんにゆったらいよいよやばいね、ペットは飼わないほうがいいよとゆわれました。笑
最近お酒飲むか仕事してるか家引きこもってるかしかしてない気がするー。生活改善しなければ!

今日も明日も明後日もパンテールでお待ちしてます*¥(^o^)/*
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top