椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main ad8df4179b25
お久しぶりの休みは友達と昼から飲んで、夕方からお寿司食べに行って日本酒でベロベロでしたん(^ω^)笑
獺祭があったのでついつい。
太るから最近日本酒控えてたんだけど、解禁しちゃった笑
今日からまた控えます。反省反省

そんでそのあとカラオケ行ってベロベロで帰宅して10時半には就寝していた!笑
だからこんな時間から起きているわけですが。
休み満喫して充電された(^O^)
今週1週間またがんばろー♡

休肝日を知らない私にお酒を恵んでくださる方、パンテールでお待ちしてます*¥(^o^)/*
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top