椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 16a9acfb5b14
暇になったので怖い話でもしよーかな(^ω^)

これは3年前くらい。
某病院に勤めてるときの話です。

その日は深夜の夜勤でした。
詰所にいるとナースコールがなって私が行くことになりました。
ナースコールを鳴らした方はもう高齢のおばあちゃんで、認知症もひどく、ナースコール鳴らせないような患者さんでした。
私が部屋に行くと、、、







はる 「どうしましたか?」
患者 『あんた看護師かい?』
はる 「そうですよ!どうしましたか?」


患者 『じゃああんたの後ろにいる人だれさ?』
はる 「え?」







振り返ったけどだれもいませんでした。
こわー!!笑
夏だから怖い話してみましてん(^ω^)
またお盆くらいに違う話しよーかな♡笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top