椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 17316f0f8658
いやー昨日ひっさびさにめちゃくちゃ飲んだー!!
めっちゃ楽しかったなー(^O^)
飲ませてもらってしあわせー♡
最近パンテール忙しい!珍しいと言ったら怒られるけど、ほんと平日でもパンテールめっちゃ忙しい!!笑
↑これザキヤマさんとか部長が見たら怒るな。笑
疲れる暇もなく酔っ払いだから調子よいぜ!笑

さてさてお気づきでしょうか?わたくしの小さい頃の写真が掃除してたら出てきたので載せてみました。面影ある??笑
小さい頃からかわいいまんまだなー♡




なーんつて。人は顔じゃないですよね。そーですよね。うんうん笑

今日も、パンテールでお待ちしてます*¥(^o^)/*
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top