椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 092f03825f69
Main c6b117c3e651
Main 8874910bd1bc
Main 3e871d807537
夜は歌舞伎町で飲んだくれー(^O^)
最終日は表参道で食べログ評価高いお店でランチしたんだけど、まわりセレブなおばさま達しかいなくてめっちゃ場違いだった!!笑
でも店員さんも優しくて、料理もめっちゃ美味しくて旅の最後に癒されましてん(^ω^)
贅沢して帰ってきたー♡

なんか最近仕事三昧だったから、自分にご褒美ー(*^^*)
てことで
帰ってきたはいーけど、わたし全然予定なくて個人的にひま。笑
日焼けで真っ黒なはるきゃんと飲んでくれる優しい方、パンテールでお待ちしてます^ ^
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top