椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 5700359ea839
Main 8b0ba3e4a1df
Main 1422a198bb40
天気よかったので東神楽森林公園までわざわざ行って外焼き肉〜(^ω^)
高校の友達たちとしてたんだけど、まさかの夕方から弟も合流してアイス食べに行った!笑
なんか犬連れてきちゃだめなの知らなくて、管理人さんにチクられたけど、優しい方だったのでお許しでた!ありがたやーーー
はるきゃんの友達もあほだから、昼からクレープ食べて焼き肉してアイス食べに行って最後締めに天金のラーメン食べに行った。笑
え、ラーメン?って3回くらい聞いてしまった。
ねー女子だよね?笑
しかもわんちゃんに腰振られて喜んでいた。笑
久々の休み充実したなー(^O^)楽しかった♡♡
なんか汚い写メですいません。。

最後はボーリング行って疲れ果てましたわー。
最近ブログさぼっててごめんなさい。

今日は締め日ー!何も予定ないので私にお酒を与えてください笑
飲みに出る方はぜひぜひ(^ω^)
パンテールでお待ちしてまーす♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top