椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 7fd336d5d7fb
これニュークラとして載っけちゃダメなレベル。笑
ほんとこのとき笑ったなー!
みなさん、久しぶりのブログ更新でネタなくてこんな写メでごめんなさい。笑

昨日はお客様の誕生日お祝いしてシャンパンでベロベロになりましてん(^ω^)
合同営業だったんだけど、気づいたらフォーシーズンの女の子たちに囲まれて飲んでて楽しかったなー♡あは
結構な酔っ払いだったから彼女たちはびっくりしていたでしょう。笑

ディズニーのために今週も1週間がんばりまーす!
今日もパンテールでお待ちしてます^ ^
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top