椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 6cb24e2049fa
Main 2389e9fb3ca9
この前食べたお寿司ー(^O^)
ここ冷凍してるの一切なくて、生のまま出してくれるからオススメ(^ω^)
おじいちゃん1人でやってるから、テキトーに休むみたいだけど。笑
4、5中のひさご寿司だよーん♡せんでん、せんでん

最近喋らなかったら清楚系とゆー謎のジャンル極め中。
自分でゆーのもあれだけど、喋ったときのギャップやばし。
みなさまお気づきだろーけど、完全に女子力感じられませぬ

昨日更新するとかゆってて、友達の誕生日会で結局飲みに行ってて書いてなかったーん!日本酒でお酔いになって気持ちいい感じで寝てましてん
今日から連勤がんばりまーす(^O^)
パンテールでお待ちしてます♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top