椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main ea6e9fa29f13
Main 2ca90b98d88a
この前念願のグリルベリーズ行ってきた(^O^)
ここさ、予約の電話しよーとしても全然電話つながらない。
めっちゃ美味しいけどほんとにほんとに混んでるー!
とあるお客さんに教えてもらって行ってからファンです。おすすめでやんす(^ω^)

最近日記サボりまくっているー。見てくれてる方すまぬ。
昨日はおかげさまで忙しくさせていただいて、おわったあと恒例のお店で寝ていたーってゆーやつ。気づいたら朝方でだれもいなかったなー。
今日、明日週末ですねー!飲みまくるぞ♡♡←懲りてない。
わたしにお酒をください。
パンテールでお待ちしてます(^O^)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top