椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main f54acf34def1
Main 1e7e6d4b326e
この前みーちゃんと一緒に富良野行ってきたー*¥(^o^)/*
食べログで高評価のお蕎麦やさん!美味しかったー♡
実は蕎麦大好きなんです(^ω^)えへ
お腹いっぱいなのにこの後チーズ工房行ってまさかのピザ。笑
みーちゃんが、、、

ピザ屋の前からまったく動かなくなった。
そんで蕎麦食べなかったことにしよーって言った。
そんで残した。
そんで店員さんちょっと怒ってた。
そんでアイスおいしそうとか言い出した。
そんではるが辞めようってゆった。

今日ひまひまひまー!飲ませてくれる方待ってますよーう
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top