椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main df6263c881de
Main d637e74207ac
昨日は私がパンテール入ったときからの仲良しのお客様が東京から来てくれたー(*^^*)わざわざ旭川用事ないのに飲みに来てくれるとかうれしーい♡♡お酒好き仲間!テキーラのこわさ、、、じゃなく美味しさ(?)はこの方から教わりました。うんうん笑

そいえば初めて別家行ってきましたよーう^ ^
めっちゃおいしかったー!トウモロコシの豆腐初めて食べたけどうまー!!みなさまぜひぜひ今度行ってみてくださいませ(^ω^)
Tさんデザートのサービスありがとーでした♡笑

昨夜は泥酔させていただきありがとーです!
また今夜もパンテールでお待ちしております(^O^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top