椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 0609577d8576
Main bf4de161ebd6
うちのデブ猫ちゃんたちのご紹介(^ω^)♡
私めっちゃ猫ちゃん大好きなのです!癒される〜
どっちも雑種で、ニコちゃんはライナーに貰い手募集の広告載っててもらってきたー!こいつはツンデレでやんす。そこがまたかわいい
くうちゃんは保健所でもらってきたー!黒猫のはずなのにお股の部分だけ白くてパンツ履いてるみたいなのー♡セクシーとおもうでしょ?!残念ながらオスです。笑
どっちもデブ猫すぎて持ったら腕折れそう。

今日は撮影なんだけど、わたしも黒猫ちゃんになる予定ー(^O^)
猫の仲間入りやー。盛って撮ってもらえますよーに笑

土曜日ですよー!月末ですよー!
パンテールでお待ちしてます♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top