椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main a4b665d4afa4
先週からランニング兼ウォーキングはじめましてん。
夏に向けてダイエットしますよーっと
毎日おいしいごはん食べさせていただいてるから痩せれない気しかしない。。

そいえばね、先日わたし事故りましたよね?
多くの方に迷惑をかけてきたのですが、かくかくしかじかありましてまさかのハリアー乗ってます。笑
え、またぶつけそうって?そーですよね、そーですよね。わたしも思っております。大きい車怖すぎる。
しばらくは乗ることになりそうですーお見かけした方だいたい素っぴんだと思うのでそっとしといてあげてください。
すでに今日1回お客さんに発見されたから旭川は狭いな〜とつくづく感じたなー(T ^ T)

今ほんとにひま!ほんとひま!ひま!ひま!ひま!
飲みたい飲みたい飲みたい
泥酔泥酔泥酔したいをーーー
だれかのませてーーー、のませろーーー
↑アル中か情緒不安定の人みたい!笑

期待しないでパンテールでお待ちしてます♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top