椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 27448582c81d
病み上がりとゆーかまだ復活に欠けている椿です。
今日コーチャンフォー行ったらいろんな本ほしくなっちゃったー!時間がなかったからちらっとしか見れなかったけど、これ立ち読みして共感した(^ω^)
次これ買おーっと!
実ははるきゃん読書家なんです。



いまどーせ漫画とか雑誌だろと思ったそこのあなた!
いや、漫画も読みますけど。笑
小説読んじゃうところがギャップはるきゃんなんだなー(^O^)
最近ドロドロ系とかイヤミスしか読まないから殺人鬼フジ子の衝動とか読みましたけども!今DVDレンタルされてますがな。オススメ

そんなこんなで今日もがんばりますよーっと!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top