椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main fc917f94b87a
具合悪いし喉が痛い椿です。笑
全然良くならないからまたまた今日病院行ってきたー!
そしたら喉がめっちゃ腫れていて溶連菌だと診断されましてん。
溶連菌て!!笑
そうです、あの子供の間でめっちゃ流行るあの溶連菌!
いくら子供の日が誕生日だからって溶連菌さんもわたしのこと子どもと勘違いしちゃったのかな?(T ^ T)ひどい。。笑

とりあえず無事です、生きてます!

ところでこのポスター剥がしてほしい。全然盛られすぎててはずかしい。笑
あ、25日はえみりのバースデーですよー♡ぜひぜひパンテールで飲みたいですねー♡宣伝*¥(^o^)/*笑
今日もおやすみいただいてしまった。ので明日から鬼出勤がんばります。心配してくれて連絡くれた方、飲みにこよーとしてくれてた方、お店の皆様ほんとにご迷惑かけました。ごめんなさい。
明日からも病み上がりはるきゃんをよろしくです!
ちなみに明日はフォーシーズン出勤なので飲みに出た方は顔だして下さいなー(*^^*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top