椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main a0308c0db07f
Main 16fce054c504
Main ebed27acda2a
お店めっちゃ暇で久々早上がりして飲みにきたー(^O^)
えみりとみーちゃんと亀寿司!お寿司だいすきー♡
そんでまったくシラフだったのでひとりだけ日本酒。笑
お寿司食べてえみりだけお店戻り、ひまーってことでみーちゃんと久しぶりにbuddyきたー*¥(^o^)/*
ここの店長、私が19歳の時に海で偶然出会ってからなかよしなのです(^ω^)テキーラ仲間です笑
そんで大好きなグラスホッパー!ネーミングかっこよいけど、和訳したらバッタって意味なんだよね。バッタを飲む私きもい。笑
久しぶりに飲みにきたけどたのしいー!
遅くまでやってるのでみなさまぜひぜひ飲みにきてみてください♡
ウィンダムビル地下のbuddyだよー(^O^)せんでん笑

これからミーティングなのでお店戻るのです!明日はお休みいただいてるので月曜日またパンテールでお待ちしてます^ ^
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top